ガリガリサラリーマンが理想体型を目指す筋トレブログ

目指すはスーツをかっこよく着れるサラリーマン。 2017年7月増量活動再復活。 開始時体重62kg。

ガリガリ(細身)からの増量1日目 トレーニングDay

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~本日までの経過~
体重  :62.4kg
体脂肪率:13.0%
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今日は会社帰りに地元のジムでトレーニングしてきました。
運動は、暫くしていなかったなのでだいぶしんどかったです。。。
明日は筋肉痛確定だ。。。

今月の目標体重 64kg(2kg増) 
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◇今日の食事 2193kcal

■朝 :プロティンスムージー 525kcal

■昼 :肉そば        523kcal

■間食:プロティンスムージー 525kcal

■夜 :ご飯1杯 野菜炒め  620kcal

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◇今日のトレーニング 1.5時間

※メニューの詳細は、別途更新したいと考えています。

■肩 :ワンハンドプレス(10kg×3set)
     サイドレイズ/フロントレイズ(3kg×3set)

■胸 :ダンベルプレス/ダンベルフライ(12kg×3set)

■腕 :ダンベルカール(12kg/6kg×3set)
     プッシュアップ(7kg×3set)
     リバースプッシュアップ(3set)

■腹 :スロークランチ(前左右×3set)

■背中:バックエクステンション(110kg×3set)

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