ガリガリサラリーマンが理想体型を目指す筋トレブログ

目指すはスーツをかっこよく着れるサラリーマン。 2017年7月増量活動再復活。 開始時体重62kg。

ガリガリ(細身)からの増量5日目 トレーニングDay

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~本日までの経過~
体重  :63.0kg
体脂肪率:12.8%
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今日はトレーニングしてきました!!!
仕事も予定も無かったのでガッツリ出来ました。
しかしとんでもない事が発覚。。
75kgを目指すには、1日2468kalも摂取する必要があるみたいです。。。
少食の私には、地獄です。
早速今日は、未達成ですが明日から頑張って行きたいと思います。

今月の目標体重 64kg(2kg増) 
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◇今日の食事 2211kcal(目標2468kcal)

■朝 :寝坊。。
■昼 :プロティンスムージー(525kcal)
■夜 :ご飯1杯、焼き鳥、エビフライ、味噌汁(894kcal)
■間食:プロティンスムーズ、プロティン(792kcal)

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◇今日のトレーニング 2.0時間
日体大の後輩とトレーニング中です。
■肩 :ワンハンドプレス(10kg×3set)
     サイドレイズ/フロントレイズ(3kg×3set)
■胸 :ダンベルプレス/ダンベルフライ(12kg×3set)
■腕 :ダンベルカール(12kg/6kg×3set)
     プッシュアップ(7kg×3set)
     リバースプッシュアップ(3set)
■腹 :スロークランチ(前左右×3set)
■背中:バックエクステンション(110kg×3set)

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